SSブログ

四輪魂

大好きな車について好きな事書きまくってます♪自己満足的ブログ

 

【アニメ顔】スマート・フォースター(ForStars) [パリモーターショー]

四駆魂




2013-01-26_124119.jpg

アニメ顔が可愛い♪スマート・フォースター(ForStars)が発表されました。
映画「カーズ」張りの顔がなんとも愛くるしいと思いませんか?^^

「パリモーターショー2012」で発表された『スマート』の新しい2シータークーペです。
日産のジュークに似ていますね。

最近はこういったコンパクトSUV?って言っていいかはわかりませんが
多いですね。

2013-01-26_124156.jpg

このお尻が可愛いんですうよ^^

丸みのあるお尻が良いですね。

ジムニーも何気、丸みのあるボディですよね♪
新型のジムニーでないかな~



2013-02-09_234343.jpg


関係ありませんが、モーターショー(いつのモーターショー?)でスズキのモデルさんです♪

どうぞ☆




スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。