SSブログ

四輪魂

大好きな車について好きな事書きまくってます♪自己満足的ブログ

 

東京モーターショー スズキ「X-HEAD」 画像 [東京モーターショー]

四駆魂




2013-01-26_102133.jpg

2013-01-26_101655.jpg

東京モーターショーでスズキが出した車は「X-HEAD」
説明に『新ジャンルのクロスユーティリティビークルであり。
高い走破性を持つ「ジムニー」や「エスクード」高い積載機能のある「キャリイ」の
DNAを受継ぎ、機能的な頼もしさを備えた。』とあります。

本当に良い感じですよね♪
サイズはどんなもんでしょうかね。

僕はジムニーだと少し小さく感じているので
もう少し広い室内になると嬉しいんですが寝^^


あと、若者をターゲットにしたコンセプト
スズキ X-HEAD「FASHION ファッション」もあるんですよね~
面白すぎますよスズキさん♪

2013-01-26_102253.jpg

やっぱり、少し小さめですか?
女の子が意外と大きい子なのか?わかりませんが
そんなに大きくはないように感じますね。

2013-01-26_102923.jpg

是非、街で走っているのを見てみたいですね♪




スポンサードリンク



nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。