SSブログ

四輪魂

大好きな車について好きな事書きまくってます♪自己満足的ブログ

 

モモ [3mの日常]

四駆魂




2012-11-07 00.54.09.jpg



うちの猫ちゃん「モモ」です♪
かわいいでしょ~って親ばかです^^

うちに来たのが、高校生のときだからもう13年も前の話なんですね♪

付き合いが長すぎです。
最近は、ちょっと年を取った感じがしますが
ぼくのところに「にゃぁ~」って言って、ひざの上に乗ってきます。

毛が抜けるのであんまり載せたくないんですが
可愛いから、載せちゃいます。

あの「にゃぁ~」って鳴き声が可愛いんです^^




スポンサードリンク



nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。